本文へジャンプ

空の旅

仙台支社 編集部Wです。
私は、3ヵ月に1度の割合で本社札幌に行くことが多く、移動はいつも飛行機。
なかなか仕事じゃないと飛行機に乗ることはないのですが、今日は空の旅を紹介します。
上空は青い空と青い大地が広がり、地上では経験のできない絶景です。
夕日が沈む頃に飛ぶと、空がキレイなグラデーションを描き、地平線の奥に沈む夕日が出張の疲れを忘れさせてくれます。


でも、実は高所恐怖症なので離陸して安定するまでは心臓がバクバクで恐怖との闘いなんです・・・(笑)
あっそうそう。ちょっと珍しい飛行機に乗れたので紹介します。
ゴールドのラインが入ったANA機です。ANAってブルーが基調色ですが、ゴールドは数少ないみたいです。

機体全体が見えるように撮ることはできなかったのですが、座席からパシャリと撮ってきた写真を公開。ツバサ部分がゴールドでしょ。

仙台→札幌間は1時間弱と短い時間ですが、乗る度に色々な空の表情が見れるので、私にとっては貴重な時間(空の旅)です。

でも、このデカイ機体が空を飛ぶんだから、すごいなぁ〜

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」