本文へジャンプ

【旨旨。生パスタ】

編集部Yです。本日のランチはパスタな気分♪ということで、円山にある「Le Varo(レ・ヴァーロ)」へスタッフ3名でいざ出陣!こちらのお店は生パスタ専門店。もちもちの食感がたまりません。+300円で前菜とデザート&ドリンクがつくランチセットはとっても魅力的。 
で、選んだのがこちらの3種類
ma330011.jpgma330013.jpgma330012.jpg
左)濃厚たらこの大葉ソース
中)自家製パンチェッタ・ナス・ズッキーニのトマトソース
右)アスパラと鶏レバー
※きちんとメニューチェックしてないので、間違えてるかもしれませんが…。   
前菜もデザートも絶品でしたが、食べることに夢中で撮りわすれ(笑
あ〜満足満足。美味しいものは幸せですね。  

生パスタ専門店  LeVaro
札幌市中央区北3西23ハウフィス1F 
TEL 614-2202
水曜日定休

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」