本文へジャンプ

自然が生み出すアート

こんばんは! 営業部のミキティです。

冬は寒い。とにかく寒い。
だけどこの寒さがもたらす自然現象がとにかく美しいのです。
人の手では作り出せない美しさ、まさに自然が生み出すアート。

ここ最近、私が出会って感動した3つの景色をお伝えします。
 
1. 樹氷
山の中で空を見上げた時の写真です。
雲ひとつない青い空と白のコントラストがたまりません。

2. 道のキラメキ
しんしんと降り続く雪。まだひとつも足跡のない道路。
ただの道路ですが、まるで降り積もるスワロフスキー(言い過ぎかな笑)。

3. ジュエリーアイス
近頃SNSなどで話題のジュエリーアイス。
海へ流れ出た十勝川河口の氷が、冬の荒れた天候によって再び浜に打ち上げら
れたもの。マイナス11度の中でしたが寒さを忘れてシャッターを切っていました。

家の中で縮こまりがちな冬。
でもどうせ寒いなら、冬ならではの景色を堪能しに外に飛び出してみませんか?
あ、防寒対策はお忘れなく⭐︎

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」