本文へジャンプ

オータムですね〜

なんだか涼しくなってきたな〜と思っていたら、
昨日今日の暑さに驚いている営業部のTです。
どうやら明日も暑いみたいですね。。
 
先日、社長がスタッフみんなに栗をおすそ分けしてくれました。
http://kochihen.replan.ne.jp/?p=18017

持ち帰った、その日の我が家の夕飯が栗ご飯だったので(笑)
社長の栗をトッピングして美味しくいただきました〜
いや〜いよいよ秋がきたな〜という感じですね。
 
札幌大通公園では、9月はじめから1ヶ月間、
さっぽろオータムフェストという秋の食のイベントが開催中です。
年中何かしらのイベントが開催されていますが、
オータムが一番好き!と言う人も多いのでは?
(集客もオータムが一番多いそうですね!?)

スタッフ数名で夜に行ったのですが、
やっぱり日中に行きたいなと思い、もう一度行ってきました^^
お日様が高いうちから外でお酒を飲み、
美味しいものを食べるのは何よりの幸せですね〜
 
やっぱり外での飲食が心地よくて、たまらなく好き!!なので、
今年のキャンプ仕納めに、寒いのを承知で秋キャンプできないかと思案中です。
(今年は未だ2回しかキャンプしていないので、物足りないんです。。)
これから深まっていく秋を満喫したいと思います〜!
 

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」