本文へジャンプ

#9

営業部のSNです。
先週のスタッフブログに続いて、ではないですが、
すっかり日も短くなり、秋のはじまりですね。
今頃はとても好きな季節です。

先日、ぶらりと小樽の堺町通を歩きました。
レトロな建物とそんなお店にマッチしたレトロな
器を見たり、食べ歩きしたり、一年に一度訪れています。
しばらく歩いていると、こんな看板が立っていました。
一旦通り過ぎて、また戻って・・・(頭の中で:#9情熱!)

img_9662

数占術をもとに、今の自分にピッタリな数字をモチーフにした
アクセサリーを作ってくれるそうです。
ただ、普段あまり占いを体験しないので、作るまでには
至らなかったのですが・・・数字モチーフのリングは可愛かったです!
正直、#6財力、#7お金、に目がいきましたが、
いや、目標を実現するには、情熱!
仕事も遊びも情熱を持って取り組もう!と真剣に思ったりしました。
なかなか達成出来ないダイエット。。。何か理由を見つけて
情熱を注ぎたい。笑

ちなみにみなさんは、これ!という数字ありましたか?

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」