本文へジャンプ

カフェガーデン

古株Mです。

稚内、釧路、函館などへ早朝出発の弾丸日帰りツアーも良かったのですが、
灯台下暗しで札幌近郊の情報に疎くなってました。

先日ライターさんに教えていただいたカフェガーデン、千歳から支笏湖に向かう途中、
札幌からは1時間半くらいのお店へ行ってきました。

2010年オープンということですが、今までまったく知りませんでした。
本州のお客さんをぜひ連れて行きたいお店です。
建築やお庭、アンテイーク、雑貨などに興味ある方には超オススメ。
ネットや情報誌の写真を見てくるお客様には、必ず「写真より実物のほうがずっと素敵」と
言われるとお店の方。私もお店の雰囲気を伝える写真うまく撮れませんでした。

代わりにリスちゃんが来店してお食事する写真ご覧ください。
庭に面したカウンター席からこんな様子が見えるんですよ。

自らカゴの中へ

自らカゴの中へ

食事後帰りがけにこちらへ顔を向けて

食事後帰りがけにこちらへ顔を向けて

帰ってゆきます

帰ってゆきます

ミオンガーデン(レストラン)
http://meonnouen.com/

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」