本文へジャンプ

おもてなし

こんにちは。東北営業部のKです。
先日取材でお邪魔させていただいたお宅で、素敵なものをいただきました。

IMG_1041

奥様お手製のクッキーと美味しいコーヒー。
来客があるときはお菓子を手作りされるそうなのですが
お味だけでなく、見た目も可愛く、
思わずこの表情にほっこりしました。

私も来客があるときはお菓子を用意して
ハンドドリップでコーヒーを入れて・・・と
ちょっとしたおもてなしをするようにしていましたが
最近せわしなく過ごしていたせいか、そんなことも忘れていたな・・・と。

どんな時でも、家族、友人、お客様などを大切にし、
心のこもったおもてなしができるということは素敵なことですね。
素敵なお住まいにて、お庭を眺めながらいただくコーヒーは
なんとも格別でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」