本文へジャンプ

Replanアウトドア部

GWに20代、30代のスタッフ5名で2泊3日のキャンプに行きました!

今回集まった5名はキャンプ慣れしていない初心者ばかり。
もちろんキャンプ道具などない私たちに、
優しい上司たちが道具一式を貸してくれました!

きちんとテントをたてられるのか、火を起こせるのか、、
不安なことは多々ありましたが、まぁなんとかなる!と当日を迎えることに。

今回は、湖の直ぐ側にテントを張れる仲洞爺キャンプ場を選びました。
FullSizeRender
↑カヌーをしているのは私たちではないのです。。

到着後、先ずはテントを張ろうと、説明書も見ずになんとなく組み立て始めるあたり、
大した初心者です。(なんとかなりました!)

火も無事に起こすことができ、私たちでもできる…!と自信がつきました(笑)
そして外で食べるご飯の美味しいこと!外で飲むビールの美味しいこと!!
これは病み付きになること間違いなしですね!

IMG_7801
↑朝ごはんに、地元のパン屋さんで購入した食パンでホットサンド

今回、都合が合わず参加できなかったスタッフもいるので、
第2回キャンプ開催をいつにしようかと目論んでいる営業部Tでした。
楽しかった〜!

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」