本文へジャンプ

入園式

こんにちは、Web事業部のTです。

先日、娘の幼稚園の入園式がありました。

ちょっと前までは赤ちゃんだったのに! と思いましたが、
大人とある程度、お話が出来るようになった様子を見ると、もう園児そのもの。
感慨深いです。

そんな中、入園式。
緊張していて、全然笑い顔なし、そして寂しくなったのか泣き出す瞬間も。
でも家ではうるさい娘が、式ではちゃんと静かに座って話を聞いているのを見て
成長したなぁと思った次第です。

これから3年間どのような成長を遂げるのか楽しみです。

桜は、まだ咲いていないですが、とても晴れやかな気分でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」