本文へジャンプ

ニセコ山頂からの眺め


こんばんは。営業部のミキティです。
今年の北海道の冬は地域によって雪の量が極端に違うという話を聞きますが、
みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか。

札幌近郊の冬は例年に比べて雪が少ない気がします。
ウィンタースポーツをこよなく愛する者としては、3月にもう一度くらいは
北海道らしいパウダースノーを味わえることを期待してしまいます。
と、言ってるそばから窓の外は猛烈な雪(笑)。
 
そんな私は先日ニセコヒラフに行って来ました。
気温が高くパウダーではありませんでしたが、青空に恵まれた1日で風も弱く
とても気持ちの良い1日でした。

目の前には大きくそびえ立つ羊蹄山。
写真のように、羊蹄山の麓の様子がくっきりはっきりわかるほどで、やはり
何度行ってもこの景色には感動してしまいます。
外国からも大勢のお客様で溢れているニセコですが、人を惹き付ける魅力は
この素晴らしさの中にもあるのですね。
 
3月に入り、ウィンターシーズンも終盤となりました。
ぽかぽかな春も待ち遠しいけれど、残り少ないシーズンを雪とともに思う存分
楽しんじゃいましょう!

10997882_855300364516151_1135579451_o 11017253_855300307849490_1714768578_o

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」