本文へジャンプ

素敵なガーデニングショップ

こんにちは!デザイン制作部のYです。
やっと札幌もGW頃から日中少し汗ばむ陽気になってきましたね。
市内のお花屋さんやホームセンターの店先などにも、色とりどりの花の苗な
どが並び始めました。お庭やベランダでのガーデニングを始められた方も多
いのではないでしょうか。

わが家はマンション住まいなので、花やハーブをベランダにて鉢植えで楽し
んでいるのですが、寄せ植えなどは毎年同じようになってしまうのが悩みの
種でもあります。
毎年、素敵な寄せ植えを参考にしようと訪れる場所の中で、私のお気に入り
のお店を今回ご紹介したいと思います。

南区澄川の住宅街にある小さなガーデニングショップ、「ミセス デイジー 」
さんです。隠れ家的な平屋建ての素敵な建物に、寄せ植えはもちろん、ハー
ブやお花の苗と一緒に素敵なガーデニング雑貨も取り扱っています。
そして隣接してるスープカレーのお店も実はオススメだったりします。
ちょうど今時期からどんどん苗の種類も増えてきて、花でいっぱいの中庭を
訪れるだけでも楽しくなってしまいますよ。カワイイ鉢に入った寄せ植えは、
もちろんも販売しています。
車でないとちょっと行きづらい場所ではありますが、ガーデニング好きな方
にぜひ1度訪れていただきたいお店です。

ミセス デイジー
【HP】http://www.mrs-daisy.jp/
【住所】札幌市南区澄川5条11丁目4-24

写真はミスデイジーさんで今年購入したパンジーなど。。

写真はミスデイジーさんで今年購入したパンジーなど。。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」