本文へジャンプ

道産ワインが好きです。

北海道で続々オープンしているワイナリー。

北海道が大好きな私は、「食べ物だけではなく、飲み物も道産だ!」
と、この頃は道産ワインを色々飲み比べています。

その中でも、これからの季節、気軽に飲める1本を見つけちゃいました。
藤野ワイナリーさんのKOHARU 2012です。
辛口の爽やかなロゼワインで、中華や日本料理にぴったり。
先月オープンしたばかりのお店で、
桜えびのかき揚げと一緒に頂いたのが最初でした。

とても美味しかったので、
早速、藤野ワイナリーさんのサイトで、自宅飲み用を購入。

http://www.vm-net.ne.jp/elk/fujino/

近年、アメリカやヨーロッパ、特にフランスでは人気のロゼワイン。
あまりロゼワインを飲まない。という方にも、おススメですよ。
営業部Oでした。

写真

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」