本文へジャンプ

サンタになりました。


こんばんは。営業部のミキティです。
先日、我が家でクリスマスパーティーを開催しました。一人暮らしの狭いマ
ンションに集まった人数、なんと18人。馴染みのある友人知人を招待してい
くうちに部屋に入りきるのだろうか・・・という不安要素がありましたが、
なんとか収納(笑)

クリスマスといえば、家族でチキンを食べながらまったりと過ごすのが定番
だと思いますが、ここでのクリスマスはちょっとした仮装大会。そしてコン
トあり罰ゲームありのクリスマスの雰囲気から逸脱したなんともおかしなパ
ーティーとなりました。それでも飾りにネオンを点灯させたり、クリスマス
ソングを借りに夜な夜なレンタルショップへ走ったりとムード作りに勢を尽
くした甲斐があったようです。

さて感激したことひとつ。
なんとこんな大きなポインセチアをいただいてしまいました。しかもほぼ参
加者全員にあたるくらいのポインセチアが我が家に運ばれ部屋が一瞬にして
赤い海。

サンタの衣装を着た偽物サンタの私とは異なり、本物のサンタが我が家にや
ってきた夜でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」