本文へジャンプ

雪の上でBBQ

こんばんは。営業部のミキティです。
5月のGWは寒く雨が続いていましたがようやく気温も上がり
過ごしやすくなりましたね。
そしてあちこち咲き乱れる満開の桜!
「週末はお花見行って来たよ。」との声をよく耳にしました。

しかしそんな中、私は春ではなくまだ未練の残る冬を探しに…雪を求め
中山峠へ。道中はどこを見渡しても雪などあるわけないのですが、
ここにはまだ約200センチほどの雪があります。この季節にしたら多
いくらいかもしれません。

お天気にも恵まれ、今シーズン最後のスノーボードを楽しんできました。
念願の、雪の上でのBBQも開催。
滑っては食べ、滑っては食べの贅沢な1日でした。

さて、次は春を通り越して夏を探しに行きましょうか…。

rps20130520_172250_758

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」