本文へジャンプ

Replan東北 BBQ大会 in 広瀬川

仙台事務所のSです。
5月11日(土)、広瀬川河畔でReplan東北スタッフと、いつもお世話になっている
ライターさん、カメラマンさん、デザイナーさん、総勢27名でBBQ大会を行いました。

当日は快晴!とはいかなく、時折、小雨がちらつくちょっと残念な空模様。
ですが、おいしい焼き肉とお酒があればそれはそれ。
会場には、肉や野菜が焼けるいい匂いと乾杯のかけ声が満ち、
“おいしい”ひと時を過ごすことができました。
いや〜、外で明るいうちから飲むお酒って本当においしいですね。
とくに、K氏がさしいれた「小樽ワイン ナイヤガラ」は飲み口がよく、味も香りも最高!
ついつい飲み過ぎてしまいました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
チーム東北、一丸となってがんばりましょう!
あっ、盛り上がりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」