本文へジャンプ

みづのの味噌ラーメン

編集部Yです。

週末に旭川で取材があったので、久々に常磐公園近くにある「ラーメンみづの」でお昼を食べてきました。
いつもは看板メニューの「生姜ラーメン」を頼むのですが、今回は初めて「味噌ラーメン」を注文してみることに。
出てきたのは、白味噌の甘みがとても優しい、あっさり味のクリーミィなスープのラーメン・・・。スープも全て飲み干すくらい、めちゃくちゃ美味しかったです♪
普段味噌ラーメンを食べない私ですが、これなら毎回頼んでしまいそう。
でも生姜ラーメンも食べたくなるし・・・。今後訪れるたびに悩むこと確定です。

生姜ラーメン みづの
北海道旭川市常盤通2丁目

味噌ラーメン@みづの。奥は同行のカメラマンが注文した、定番の生姜ラーメン

Comments are closed.