本文へジャンプ

ベストショット

こんばんは!営業部のミキティです。
今シーズンも休日の8割は山に居る私です。たまに家にいると、
どこか具合でも悪いの?と本気で心配されてしまったり(笑)
よく色々な人に山に住んだ方がいいのでは? と言われます。その言葉を真
に受けたらいつかイエティか雪女になってしまうのでは…。
さて、そんな私がセレクトする、今年の雪山のベストショットをお見せしましょう。
 
*ニセコ比羅夫
この木々にどっさりまとわりつく雪の感じが好きです。この日は夕方4時を
過ぎてもパウダーな雪が残っていました。さすがニセコ!

*夕張レースイ
はじめて訪れたゲレンデでした。雲ひとつない青空が広がる1日。一緒に
行った友達はゴンドラから下を見下ろすと鹿と狸を見つけたとか。
そんなに近くに動物って居るものなのですね。

*手稲ハイランド
晴れていると街の碁盤目がくっきりはっきり見えます。この日は遠くに海も
見えました。地球は丸いなぁと思ったり。しばし時を忘れてんびりと。
札幌から1時間以内でこんな素晴らしい景色を楽しめちゃうなんて素敵!

さてもうすぐ春がやってきます。
少しずつ外のにおいや雪の質が変わってきているのがわかります。
でもこの冬と春の境目の季節も結構好きだったり。
 
やっぱり今週末も足は山に向かってしまうのでしょうか。はてさて。 

Comments are closed.