本文へジャンプ

ワールドカップ「ベスト4」が目標でしたが、なにか?

営業部O です。
ワールドカップもいよいよ佳境ですね。
残念ながら、岡田JAPANは敗退しましたが、これからが本当の見所満載です!

そういえば、昨年の夏、お忍びでKiroroの大会に来ていた岡田監督。
長男チームは、サプライズゲストの監督とサッカーができ、大喜び。
私は、岡田監督が来ているとは知らず、試合も見ずに次男とホテルで
ランチを楽しんでいると、「TVに出ているサッカーの監督だ!」と次男。
おだっている(北海道弁?)次男との写真撮影にも、
快く応じてくれた事を思い出します。

年に何回かプライベートで来ているくらい北海道、札幌が大好きだという岡田監督。
今度来る時は、きっと心身ともに、リラックスして満喫できることでしょうね。
本当にお疲れさまでした。

ちなみに、このワールドカップの影響か、長男の夢ノートには、
「絶対日本代表になる!ワールドカップでベスト4に入る!」
と書き綴られていました。

おいおい、息子よ、日本代表どころか、J リーガーだって4千人に一人だぞ(笑)

でもね、、、
夢や目標を持つ事の大切さを、ワールドカップであらためて教えられたO家でした。

追伸  岡ちゃんとの写真は、残念ながらお見せできませんが、
    今回のワールドカップ活躍のおかげで、
    しばらくは、営業でネタとして使えそうです(笑)

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」