本文へジャンプ

こちら仙台支社 ただ今取材中!

みなさん、こんにちは。
Replan東北27号、お陰さまで無事発行させて頂きました。

今回も素敵なお施主さまとの出会いがあり、スタッフ一同も和みながら楽しく取材をさせて頂きました。

今回も仕事中の様子を、ライターさんからお借りしたデジカメでパチリ。
どうですか?いい感じでしょ?
カメラマンさんは一目瞭然ですが、背中を向けている横縞の服の人がライターさん。そのお隣が工務店の社長さまです。
そして向かい側に座られている人がお施主さまですね。
ご主人さんが隠れてしまったのは、私のアングルワークの悪さですね。

さてさてここで問題!
「ウォーリーを捜せ」ではありませんが、
この住宅、Replan東北27号の何ページに掲載されている実例でしょうか?

どうぞ皆さま探してみて下さい。

次号のReplan東北28号(4月21日発売予定)も是非お楽しみ下さいませませ〜♪

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」