本文へジャンプ

2010年おみくじ

新年あけましておめでとうございます。
営業部のミキティです。

今年も毎年恒例、初詣に行ってきました。2008年・2009年とおみくじが
大吉だった私。2度あることは3度ある!と今年もひいてみると・・
じゃじゃん。「小吉」。
今年は現状をキープするのではなく、上を目指そう!というお告げだ、と自
分に言い聞かせました。そういえば街角の抽選会では必ずティッシュ、宝く
じは300円すら当たりませんでした。。。
運もまだ使ってはいけない、というお告げでしょうか。

年末年始は実家に帰省できなかったのでご馳走とは無縁の正月を過ごし、
唯一食べた豪華ディナーはスープカレー。今日も会社のデスクでレトルトカ
レー。2010年もカレーではじまり、カレーでおわりそうです。

スープカレー

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」