本文へジャンプ

冬が始まった!

「寒い寒い」と言いながら、冬が嫌いではない、いや、むしろ好きな営業部
のNです。コートにマフラー、手袋、ブーツ…。もちろん、冬の装いも大好
きです。

今年もすっかりReplan山岳部に影響を受け、「今シーズンは、ちゃんとボー
ド行こ!」と、密かに心に決めているものの、O隊長に「迎えに行きますよ」
と声を掛けてもらっても、早朝出発&ハードなトレーニングがついている(?)
と思われるReplan山岳部への入部は、今も全く考えられませんが(笑)

この時期になると道外の友人・知人から、「行った?どうなの?雪質は?」
という問い合わせが重なります。彼らにしてみると、北海道に住みながら
一度も雪山で遊ぶ事なく春を迎える私の事は、不思議でならない様子。
そうですよね。すぐそこに、山があるのに!
今年は行きますよ。何事も形から入る私。ウェアを買い替えたいところですが、
まだ2回程しか袖を通していないので、帽子を買い替えて、気持ちを盛り上げ
ようと思います。

…と言いながら、昨日の日曜日も山ではなく、街中で過ごしてしまいました(苦笑)
札幌の大通りで24日まで開催中の「ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo」。
お目当てのホットワインが美味しかったです♪

208

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」