本文へジャンプ

ランチタイム

ここ最近お弁当(冷食詰合わせ)生活に勤しんでいる制作Aです。
こんにちは。

最近は冷食もバリエーション豊富なうえ
冷凍のままお弁当箱に詰め込んでOK。
お昼に会社でチンすれば、美味しくいただけます。

でも今ひとつ味気ないのが
「自分が作った」(←作ってないけど)
「会社ではPCに向かって一人で食べること」。
やはり楽しいランチも必要だと思います。
なので週に1・2回、自分を甘やかして外食ランチもしています。

ご飯は美味しいし、
仕事と関係のないバカ話も楽しいし、
会話の中から楽しいことが生まれたりもする。
コミュニケーションは大事だなと思います。
その一役買ってくれるのが「食事の時間」だったりするんだと思います。
(本日はお弁当サボってお蕎麦をいただきました♪)

そんな、
すてきな「食の時間」を共有することを考えて作られた住宅を特集した
Replan北海道vol.116、絶賛発売中♪
Replan東北vol.56、21日発売♪
住宅のこだわりはもちろん、施主さんたちの幸せそうな姿も印象的で
読み応えたっぷりです!

…あ。宣伝になってしまいました。笑

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」