本文へジャンプ

2016年を振り返って

今年も残すところ2週間となりました。
この一年を振り返ってみ…る余裕がまだない営業部Nです。

とは言え、せっかくなので振り返ってみると、
今年も住宅取材を通して、たくさんの方とお会いする事が出来ました。

年の初めにお邪魔したお宅の赤ちゃんは、もう歩き始めたかな。
「ワタシのお部屋が出来たの!」と喜びつつも、
「でも夜はママと一緒じゃないと寝られない」と言っていたあの子は、
もう1人で自分の部屋で寝るようになったかな。
お休みの度に、お庭で育てた野菜でバーベキューをしていたファミリーは、
そろそろ薪ストーブでのお料理を楽しみ始めたかな。
あのお兄ちゃんは、高校受験まであと少しだな。がんばって!

などなど、勝手に親戚のような感覚を持って思い出してしまいます。
みなさんが、自分達にフィットした自分達らしい住まいで、
健やかに暮らしている事を願っています。

最新号〈Replan北海道115号〉は、12/28店頭発売です。
今回も、たくさんのお施主さまに伺ったお話や、
住まいづくりのヒントをご紹介しています。
是非、お手に取ってみてください。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」