本文へジャンプ

ドライ始めました

先日、とあるタイミングでお花をいただき、ドライフラワーに挑戦しました。

img_4121

本来ならば束は少なくして吊るした方が綺麗なドライになるそうですが、
見た目も可愛くなくては!と、好みのものを組み合わせて
吊るしてみました。

花のある生活は日々に彩りを与え、
部屋がパッと華やかになります。

もっと鮮やかなまま、生花を楽しみたい!と思う気持ちもありましたが、
いざドライにしてみると、
日々の表情の変化がなんとも面白いものです。
花によって、すぐ乾燥するもの、なかなか表情が変わらないものと様々で、
日々移ろいゆく姿に、心癒されます。

綺麗にドライになったら、今度はドライブーケにして、
幸せのおすそ分けをしたいなと目論んでいる、東北営業部Kでした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」