本文へジャンプ

散歩中。

はじめまして。
入社4か月、営業のHです。

私の休日の日課は、子供と近所を散歩することです。

先日の休日散歩をしていると、
ささやかな出会いがありました。

いつものコースを歩いていると、
急に横から飛来物が…。

パッと横を見ると、鳥が一匹。
そこから飛ぼうとしません。

不思議に思って、登場した
場所付近を見ると巣と卵が!

家の玄関先の小さな木の根元に
ありました。
こんな所で安全なのかな、
と心配になりつつ子供と
少し眺めて散歩を再開。

ともに子育て頑張ろう、
と思った1日でした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」