本文へジャンプ

パンブーム再来

趣味は何ですか?という質問が苦手な営業部Tです。

飽き性な私には、「趣味」というと長く打ち込んでいるものを指すようで
気が引けてしまうのですが、「マイブーム」はたくさんあります。
昨年の一時期マイブームとしていたのがパン作り。
丸パンに始まり、ベーグルを作ったりシナモンロールを作ったり、パンを作っては
お昼ご飯に会社に持って行ったりしていました。

あれから半年以上が経ったと思うのですが、パンブームの再来です。

今回はひと味違い、友人とのパン作り。
一人で黙々とパンを作るのもいいですが、気が置けない友人と料理をするって
こんなに楽しいんだな〜と思うのでした。
酵母から作る、天然酵母パンを今後の目標にしたりしなかったり。

↓見た目はさておき味はバッチリなクリームチーズのシナモンロール。

IMG_7339

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」