本文へジャンプ

恐怖体験!!

こんばんは。編集部Aです。
今回は、先日のちょっと恐ろしい体験を…。

それは激しい雨と雷が鳴り響く夜。
雷の音に起こされ、随分近くで鳴っているなぁなどとぼんやり思っていたら、
みるみる稲光と音の間隔が短くなり、

<< ズドン!!! >>

と、ものすごい衝撃が襲ってきたのです。
そうです。雷が家に落ちたのです。

一瞬何が起こったのか訳が分からず、頭は真っ白。
それでも心臓はバクバクと早鐘を打ち、
気付けば、消していたはずのタッチセンサー式のデスクライトがなぜか点灯…。
雷のせいで電流が流れてきたとしか思えず、
その瞬間にもしも触っていたらと思うと、ゾッとしました。

こんな体験をするとは夢にも思わず、
自然災害の予測できない恐ろしさを痛感した出来事でした。
生きていて良かった。そして火災にならずよかった…。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」