本文へジャンプ

おいしいドレッシング

こんばんは。営業部のミキティです。
私が最近はまっているもの。それはドレッシングです。
中でもキューピードレッシングの「すりおろしオニオンドレッシング」。
これは自分の中ではピカイチです。
きっかけはお寿司屋さんをしているお友達に「おいしいよ!」と勧められた
こと。それは間違いないだろうと買ってみたのですが、たしかに、本当にお
いしいのです!
ごまとニンニクの風味が効いているので、生野菜にさらっとかけるだけでモ
リモリ野菜を摂取するようになり、温野菜しゃぶしゃぶにしてかけるのもよ
し、もちろんお魚やお肉にも合います。
コンビニやお惣菜でご飯をすますこともありますが、身体の疲れが取れなか
ったり肌荒れしたり…。やはりきちんと野菜を食べることが大事だなぁと身
にしみて思う今日この頃。手軽にさっとたくさんの野菜を摂取したい時には
このドレッシングが大活躍しています。

スーパーに行くとキューピー製品だけでそれはそれは何種類ものドレッシン
グが売っているので、他の味も次回は試してみたいところ。

みなさんはオススメのドレッシング、ありますか?

DSC_0516_1

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」