本文へジャンプ

とりあえず、キレイを夢みる。。。


営業部Oです。
情報通の編集部Sさんから、気になる石けんを教えてもらいました。
マドンナも、梨花も、平子理沙も、そして、IKKOさんまで使っている
その名も『ガミラシークレット』。

イスラエルに住むガミラという女性が、代々受け継がれる植物の特性を
元に独学で得た知識をもとに作った手づくり石けんです。
ローレル油、ヤシ油、ヒマシ油、シア脂油、西洋イラクサ、ラベンダー、
カミツレなど、100%植物原料で、無着色で、防腐剤、合成界面活性剤、
合成香料などは使用されていません。
エクストラバージンオリーブオイルとガリラヤの丘から厳選した15種類
のハーブを使っていて、箱を空けたら、とってもとってもよい香り。

早速試してみたら、お肌しっとりの洗い上がり。
というか、キレイな人たちが使っているというだけで、なんだか、自分
も少しはキレイになったかしら? と嬉しい気分になってしまいました。
効果の程は、しばらく使用してみないとなんとも言えませんが、まぁ、
1ヵ月後位には、誰かに「お肌キレイになったんじゃない?」と言われ
ることを夢? みて、がんばって洗顔します〜。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」