本文へジャンプ

洞爺サンパレス

Web事業部Kです。

先日、室蘭での用事の帰りに、家族で洞爺サンパレスへ。
昔からCMでよく見ていたので、「行きたいなー」と思っていたものの、
行くタイミングが無かったのです。やっと子どももプールを楽しめる年齢になってきたので
はじめて来ることができました。

昨年、改装されていたようで、エントランスから豪華感がありました。
また、大浴場もリニューアルされていて、とてもおもしろいつくりに。
お風呂場に入ると、ヒヤッと寒いのでなにかと思ったら、
内風呂の仕切りは全て開放されるようになっていて、内と外がつながる仕組みに。
内風呂は半露天風呂といった感じでしょうか。
また、露天風呂は立ち湯部分もあり一風変わったお風呂でした。
この日は天気もよく羊蹄山も見られたので最高の露天風呂日和?となりました。

次の日はあいにくの空模様で、湖畔遊びは次回に持ち越し。
「今年はキャンプするぞー」と思いながら帰路につきました。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」