本文へジャンプ

超カンタンレシピ募集

編集部のOです。リプランでもお昼にお弁当を持ってくる人が増えました。
健康を考えて?もしくは節約のため?どちらにしても良い傾向ですよね!
お弁当以外にも、晩ご飯のメニューも頭を悩ませるところ。冬場は、お鍋を
つくり置きしておいて、何日間か食べ続けることもありました。
 
北海道神宮祭も始まり、夏本番。北海道といえど、流石に鍋とはいかないで
すよね…。そこで、夏につくり置き可能な、超カンタンレシピを募集します。
条件は下記のとおりです。

1.フライパンまたは鍋一つで調理可能(そのまま冷蔵庫で保存可能がうれしい)
2.調理器具はなるべく使わない(片付けもカンタンでありますように)
3.野菜もたっぷり取れる
4.お肉も食べたい、お魚も食べたい
5.毎日食べても飽きない

ちょっとズボラな性格も見え隠れする条件ですが、もし、オススメのレシピ
がありましたら、下記ブログのコメント欄にお寄せください。お待ちしてお
ります!

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」