本文へジャンプ

この夏の出来事 〜ゴルフデビュー〜

仙台事務所のSです。
夏もそろそろ終わりですね…。
さて、去り行く夏を振り返りながら、この夏の出来事に
ちょっとだけ思いを馳せてみましょうか。

といっても、たいしたことはしてないのです。
海外に行って一生の思い出になるような体験をしたとか、
ひと夏のアバンチュールを過ごしたとか…。
そんなことは一切ありません。
強いてあげれば、ゴルフのコースデビューをしたことぐらい。
高校時代の仲間に誘われて初コースにでちゃいました。
初心者なのでスコア等はまぁ…。
ゴルフって静かなスポーツかと思っていましたが、
実際は打っては走り、打っては走りと陸上競技かというぐらいハード。
3〜4時間はずっと走りっぱなしだったかと思います。
いやぁ、ゴルフってきついですね(本来はそういうスポーツじゃないと思いますが)。
でも、すごくおもしろかったです。

これからは、趣味は何?って聞かれたら「ゴルフ」って応えようかしら、
なんて思ったりして。
とりあえず、疲れないゴルフを目標にがんばります!

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」