本文へジャンプ

嫌いなようで、そうでもない移動手段

全国的に暑さが続いているようですが、
みなさん、いかがお過ごしですか? 営業部Nです。

先日のこと。
お出かけ好きなわが家は「暑い!暑い!」と言いながらも、ある場所を目指しました。
今回の移動手段は、バ・イ・ク。
正直なところ、バイクでの移動は好きではありません。
せっかくのお休みだというのに、洋服も靴もバッグも制限されるし、
ヘルメットで髪の毛はぐしゃぐしゃ、
大型二輪の免許は持っておらず、普段の移動手段は車のみの私にとって、
後ろに乗るスタイルも、なんだかちょっと、です。
でも、「今回は車で行こうよ」と言いたい気持ちをグッとこらえて行ってきました。

とは言え、いざ出発してしまえば楽しいのです。
風に吹かれる気持ち良さや、同じバイク乗りの方たちに声を掛けたり掛けられたり、
手を振りあったりの楽しさは、きっと他では味わえない。

…と、わかっているのに、毎回、一応渋ってみるのでした。きっと次回も…。

今年は例年よりも水の事故が多いようです。
みなさん、くれぐれも気を付けながら、暑さを満喫してくださいね。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」