本文へジャンプ

ラーメン大好きチーム

こんにちは。仙台支社Wです。
毎日暑い日が続いていますね。暑さに加えて湿気もあるからキツイです。
早く夏が終わればいいのに;^_^A

さて、仙台支社チームはお昼を一緒に食べに行くことが多く、
ランチのセレクトは面倒なのでメンズに任せることが多い私。
セレクトと言ってもラーメンの率がかなり高いです。
ラーメンランチが1週間続くことも…。
でもラーメンって美味しいですよね。
以前はあっさり系しか食べなかったけど、メンズに鍛えられたおかけで
最近ではコテコテ、コッテリが定番に。
あっさり系だとどこか物足りなさを感じたりして…。

私たちは営業、取材などで県外にいく機会が多く、
やはり県外に行った際はご当地ラーメンは欠かせないですね。
これまでインパクトが強かったのはやはり青森の煮干しラーメン!
癖がかなり強いけど美味しいです。

これから秋口にかけて、会津若松市方面に行くことが増えそうなので
本場、喜多方ラーメンにも期待です!

自宅では再現するのが難しいラーメンだから
食べる醍醐味があるんでしょうか。
でも体重増加に気をつけなければ…。

↓仙台チームはこんなラーメンを食べています(笑)。
ラーメン

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」