本文へジャンプ

行くところに変化が

こんにちは!4月に入社した新卒の営業部のSです。
初投稿です。

ここ最近はとても天気が良くて、札幌市でも30℃に達する日が出てきました!

昨日は、天気が良く暖かかったので、大学生の頃なら興味も無いし自らはいかないような所にいってきました。
由仁町にある「ゆにガーデン」です。ゆにガーデンを簡単に説明すると、花がたくさん咲いていて1時間以上は散策のできる庭園。
子どもの頃は、桜の魅力も分からなかったですし、家では親が聞いているクラシックを「何だこのつまらない音楽は!」と思っていました。←クラシックが好きな方には怒られるかもしれませんが(笑)

今までなら夏は、天気が良ければとにかく海に遊びに行き、わいわいすることが楽しかったのですが・・・。どうもそれだけじゃなくなってきました!!
なぜか何の興味の無かったことに最近は興味を持ち始めて、昨日行った「ゆにガーデン」でも楽しむことができました。少しずつ魅力を感じてくるのがとても不思議です。

出かける所の選択肢が増えて、これからちょっとばかり楽しみです。

写真 のコピー

写真

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」