本文へジャンプ

春だ!動物園に行こう!

昨日から明日にかけて、幼稚園・保育園から学生さんまで入学式だそうで。
皆々様、おめでとうございます。

札幌もようやく春めいてきました。
とは言っても、まだまだ気温は低く、桜の開花予想日は5月2日。
見頃は5月5日〜10日だそうで、ワイワイ楽しく過ごすお花見までは、およそ1ヶ月もあります。

さて、どうしましょう?
動物園に、行きませんか?

全国的には、いまだ旭川の旭山動物園の人気がダントツでしょうが、
札幌の円山動物園もなかなか楽しいものです。
今月下旬からは、〈春まつり〉も開催されるそうな。
みんなでLet’s Go〜!

去年の夏、大きな手のひらで大事な何かを包んだまま、
ぐぅぐぅお昼寝するトラを見てしまってから、
トラ好きに拍車がかかってしまっている、営業部Nでした。

トラ写真

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」