本文へジャンプ

おウチで、精米。

質より、量!な
食べ盛りの男子がいるわが家。
でも、毎日食べるお米だけは美味しいものをいただきたい私。

そこで、グルメなカメラマンさんから教えてもらったのが写真のお米です。
でも、ちょっとお高めなのが難点でした。
迷っていた私に、カメラマンさんがひと言。
「玄米だと300円引きだよ」

むむむ。。前々から欲しかった家庭用精米機の想いが
また、沸々と湧いてきたではありませんか。
もう、これは精米機を買うしかない!

炉端焼き機、流しそうめんキット、
屋台のおでんセット、石焼ビビンバセット、そば打ちセット。
チーズフォンデューセット。とにかく、料理グッズ?が好きで
ついつい買ってしまうのですが、すぐ飽きてしまう私。
中でも、大物の家庭用精米機とホームベーカリー、パスタマシーンは
心にいつも想っているのに、少々お高いのでいまだ買っていません。
でも、10ヶ月で元がとれるお手頃なものをインターネットで発見!

とうとう元がとれるんだからというよくわからない理由?で
長年想っていた家庭用精米機を購入しました。
今のところは、毎日精米し、美味しいご飯をいただいております。
さて、飽きたら次は、ホームベーカリーですかね(笑)。
営業部Oでした。

2013-10-30 20.30.22

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」