本文へジャンプ

癒されます〜


こんにちは。仙台支社編集部のWです。
最近すっかり暖かくなって、春めいてきたと思ったら。。。
突然、冬に逆戻り。今日も朝から仙台は小雪が舞ってます。
まだまだ春は遠いですね〜。

ところで、今日は我が家の愛猫”リンリンちゃん”を紹介します。
我が家のリンリンは、1歳の女の子。エジプシャンマウが少し混ざった猫です。
とにかく可愛いしぐさや行動って癒されます。心が豊かになります。
いつも家に帰ると玄関で座ってお出迎えしてくれるリンリン。
疲れやストレスが吹っ飛びます♪

リンリンが我が家に来てからは、家族の会話や笑顔が増えたような気がします♪
ペットの存在ってすごいですね! いつかリンリンの写真集でも作ろうかなぁ〜
っていう私が一番、親バカかも・・・・(笑)。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」