本文へジャンプ

炎のある暮らしアコガレ

2013-08-07 10.53.46

こんにちは。営業部のAOです。

ここ数年、取材でうかがうお宅で目にすることが多いもの。
そのひとつが「薪ストーブ」です。

憧れはあっても「すごくお金がかかるんじゃないか」「火はあぶないんじゃないか」「手入れがめんどうくさそう」など、知らない私からするとすごくハードルが高いような気がするのですが、おじゃましたお宅でお話をきくと、実にみなさんなんでもない感じで使っていらっしゃるのです。

そのうえ、火を眺めたり、料理をしたり、道具をいろいろそろえたり…楽しみ方はひとそれぞれですがみなさんとても満足そうにお話してくださるので、私もつい、「いつか薪ストーブを…」などと思ってしまうこのごろ。

薪ストーブのまえに、それを置く家が必要ではありますが。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」