本文へジャンプ

2009年は…

あけましておめでとうございます。編集部Aです。
今年は「巣ごもり正月」とも言われていましたが、
みなさんはこのお休みをどのように過ごしましたか?
巣ごもりのせいでメタボに…なんて方、いませんか?

さてさて、話は変わって。
お正月のこの時期、ついつい気になって見てしまうテレビ番組があります。
星座、干支、血液型をかけあわせた576通りの組合せのうち、
一番運が良いのはどの組合せなのかをランキングするというもの。
これまで2、3度見てきましたが、どの年も下のほう。
良くないとそれなりにショックを受けるのですが、今年もしっかりチェックしました。
さてその結果が・・・なんと、2ケタ!! 上位です!
今年は宝くじを買おうかな?なんて、新年早々、Happyな気持ちになりました。

こんなことぐらいで…と思っていらっしゃる方!
こんなことでもいいんです!
不況不況と言われる昨今。
ため息をついてばかりでは、幸せが逃げてしまいます。
ちょっとした幸せを見つけながら、乗り切っていきませんか?

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」