本文へジャンプ

ゴルフ

こんにちは。営業部のNです。
去年の暮れに、「来年こそ、ゴルフを始める!!」と周囲に宣言しました。
 
これまで、ゴルフ好きの両親や兄弟はもちろん、仕事やプライベートで知り
合う方達からのお誘いで、始めるチャンスは何度もあったのですが、20代
の頃までは「ゴルフ」というものに、全く興味を持てなかったのです。
それが、30歳になった頃から休日の過ごし方が少しずつ変わって来た事もあ
り、次第に「ゴルフも良いかも…」と思うようになってきました。
 
ゴルフがプロ級に上手な方、シーズン中はもちろん毎週コースに出るという
方、始めたばかりの方などなど、会う人会う人、アドバイスをいただき、ま
ずは何事もカタチから入る私は、クラブ以外のもの(練習ウェアなど)を揃
えて、個人レッスンの予約をしました。
 
が、楽しみに迎えたその日、いきなりの39度の発熱でキャンセル。そして、
リベンジで取り直した一ヶ月後の2回目の予約日には、コンタクトを落とし
て、やっぱりキャンセル。今度こそ!の3回目、どうしても調整が付かなか
った仕事が入り、またもやキャンセル。
 
…いまだに行けてません。
来夏こそコースデビューを目標に、今年の冬はスノーボードではなく、練習
場に通います!!

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」