本文へジャンプ

持ち寄りランチ

ある日のリプランでのランチ風景です。
20代チーム3人、ひとり1品おかずを作りました。
持ち寄りランチです。

K氏:サーモンのつぶし焼き
A氏:野菜いため各種
ワタシ:ポテトサラダ

さすが、料理得意な方々のおかずは味付け抜群でした。
一方、料理ニガテの私も頑張りました!

ポテトサラダの材料選びの際、間違ってメークインを買ってしまったので
ジャガイモが簡単にくずれず、つぶすのに一苦労。気付いたら半日かけて
作っていました。でもなんとかポテトサラダが完成。気合い入れすぎたの
か、10人前くらいの量になりました。
ジャガイモは、実は家にあった芽が伸び放題のものも、こっそりブレンド
してたなんて内緒です(笑)

味はともかく、見た目はおいしそうですよね?!(普通 逆ですが。。笑)

********************

この持ち寄り会、1ヶ月に一度は行うそうです。
健康を考えたすばらしい企画だとは思うのですが・・・

レパートリーの少ない私には大きな試練。
もはや逃亡したいワタシ・・・

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」