本文へジャンプ

千客万来

本日TV出演してきましたMTです。自分でも「アチャー何言ってんだか」な
場面が多くてコメント下手でしたね。緊張しないで地は出せるんですが。
「地」からなんとかしないとダメですね。リプランの宣伝になるので定期的
に呼んでもらいたいのですが、トホホな感じ。今度呼ばれたら挽回します。
TVで住宅特集見たいよ、という皆さまの声が多いと続きますのでよろしく
お願いします。
 
さて、「たかたのりこさんの個展」が昨日で終了しました。絵の個展として
リプランの2階スペースを使うのは初の試みでしたが、いらしてくださる人
が皆さん空間を気に入ってくださるのが嬉しかったです。またハープコンサ
ートは60人近くの方にお越し頂き大盛況でした。15分くらい前まで「ア
レ?あんまり人来ないかも」と思っていましたら時間ちょうどに30人くら
い同時にいらして椅子が足りない、スリッパがない、ともう「ひっちゃかめ
っちゃか」。不慣れな為にご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。
ハープと、その奏者の綺麗なお嬢さんのソプラノも途中数曲入り、とてもス
テキな演奏会でした。
 
リプラン2階のスペース、今後セミナーで使ったりもするのですが、住宅に
飾りたいアートや家具など「リプランらしい展示」を考えたいと思いますの
でご期待ください。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」