本文へジャンプ

ちょっと穴場なビアガーデン

札幌も暑い日が続いていて、ちょっとバテぎみの編集部Yです。
大通公園では先週からビアガーデンが開催中。
普段ビールはほとんど飲まないのですが、週末のあまりの暑さに喉を潤しに行ってまいりました。

私たちが向かったのは、昨年から登場した創成川公園の狸二条広場で行われている「小樽ビール ビアガーデン」。
大通会場よりも少しこじんまりしてますが、落ち着いた雰囲気でちょっと大人な感じ?
そこでのんびり小樽ビール(もちろん生!)とソーセージなどのビールにぴったりな料理を楽しめました♪

大通り公園でのビアガーデンも良いですが、ちょっと穴場?な場所で、ゆっくり楽しむのもなかなかイイですよ〜。

ちなみに8月15日まで開催されているとのこと。今年はあと何回行けるかな??

小樽ビールHP
http://otarubeer.com/jp/


コクのあるドンケル(手前)とフルーティなヴァイス(奥)。
ドイツソーセージと相性バッチリ!

Comments are closed.