本文へジャンプ

森のカフェフェス



こんにちは。営業部のAOです。

土曜日にニセコで行われた森のカフェフェス in ニセコへ行ってきました。
カフェをテーマにしたミュージックフェスティバルということで、ニセコビレッジスキー場の森の中に会場がしつらえてあり、ライブのステージとカフェや雑貨の出店で構成されています。

ステージでは原田知世さん、コトリンゴさん、ショコラ&アキトさん、アンサリーさんなど、アコースティックセットでのライブが行われ、時おり鳥の声と演奏がかさなったりとても心地のいい時間が流れていました。お客さんもみんな思い思いに草の上に腰かけてのんびりと音楽に耳をかたむけていました。

カフェ出店ではリプランのオホーツク特集WEBコンテンツでもご紹介した豆灯さんをはじめ、道内道外から個性的なお店が集まっていて、「どこでコーヒーを飲もうかな?」と迷うほど。

カフェと音楽という相性のいいフェス。これからも続くといいなあ。



帰り道で見た羊蹄山と夕陽

Comments are closed.