本文へジャンプ

ただいま追い込み中!

新緑の良い季節になってきましたね。仙台支社Wです。
ただいま、東北の住まい再生vol.3の制作追い込み中。
今回で第3弾になる「東北の住まい再生」。
東日本大震災から1年が過ぎ、復興に向けての動き、被災地の現状を伝えるべく
各県を飛びまわってました。
これから家を再建する方々、また被災された方々に少しでもお役に立つ情報を
提供できればと思い頑張っています!
毎日事務所に缶詰状態。ディスクワークが長時間続くと肩も凝るし、集中力が無くなってしまうことも(笑)。
そんな女子を見て、上司のKさんが甘い物を買ってきてくれることがあります。
今日はケーキとお菓子の差し入れでした♪

Comments are closed.