本文へジャンプ

おそとごはん


こんにちは。営業部のAOです。

お盆をすぎるとあっという間に秋の気配となるここ北海道では、「屋外で
飲食する」ことがとても貴重な時間です。

東京出身の私は北海道に来たばかりの頃は、「北海道の人はなんてバーベ
キュー好きなんだろう」と、思っていました。
しかし、数年を経てやっぱり夏になると「外でごはん食べたい!」と思う
ようになってしまったのは、やはりこの夏の短さと、爽やかさにあるので
しょう。

そんな私のこの夏のおそとごはんベスト3は。。

・雨竜沼キャンプでの朝のホットケーキ
・大通ビアガーデンでのビール&おつまみあれこれ
・ライジングサンロックフェスティバルでの夜中の担々麺

街でも自然の中でも音楽に包まれた場所でも、外で食べるご飯は格別です。
みなさんは、この夏どんなおそとごはん体験をしましたか?

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」