本文へジャンプ

狸まつりへ行ってきました

制作のYMです。
北海道も夏らしくなってきて、ビールの美味しい季節になりました。
夏といえばビアガーデン!という方も多いと思いますが、私はこの時期たの
しみにしているのは札幌狸小路商店街の「狸まつり」です。
 
今年も週末に友人達と行ってきました。
狸小路商店街のアーケードがお祭り会場になって、なんとも良い雰囲気なの
です。もちろんお目当ては生ビール1杯200円!焼きそばも100円!安い!!
大通り公園のビアガーデンもいいですが、昔ながらの商店街主催ののんびり
ムードもなかなか良いモノですよ。
 
特設ステージ?では華麗なハワイアンダンサーたちも登場。
結局9時の閉場まで飲み続けておりました…

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」