本文へジャンプ

変わらぬ良さ


編集部ysです。
休日前の夜、久々に仲間と食事に出かけました。頻繁には会えないけど、会
うと話が尽きない友人たち。とびきり美味しい食事をいただいた後は、前か
ら気になっていた、とあるワインバーへ。くだらない話で盛り上がり、腹筋
が痛いほど。気のおけない仲間ってすばらしいです。ドライフルーツが最高
でした。


そして、たっぷり楽しんだ翌日は早朝から道南へ。いつも食べる(食べさせ
られる)のが、かにめし。特大。変わらぬおいしさです。
ごちそうさまでした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」