本文へジャンプ

撮影のもうひとつの楽しみ

3月発行のReplan北海道92号。
大雪の中、撮影は順調に進んでおります。

さて、最近は、本当にペットを飼っているおうちが多く、撮影にうかがうと
住宅だけでなくワンちゃんやネコちゃんに会うのも、
私の楽しみのひとつになっているほど。

先日撮影にうかがったお宅のワンちゃん、
かわいいのはもちろん、そのお利口さ加減にはスタッフ一同驚きでした!
撮影が終わるまでの約一時間半、ずーっと、ホールのベンチで待っていてくれたんです。
あまりのかわいさに、撮った写メがこちら。

次号92号のどこかのお宅に、かわいい2匹も登場してるかも〜。
営業部Oでした。

コメントを投稿

「※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために、投稿された全てのコメントは一時的に保留されますのでご了承ください。」